女は歩けばコスメにあたる〜少しのことで見た目マイナス5歳は簡単!〜

マイナス5歳でイキイキ元気に自分自身も家族もまわりも元気に幸せにしてあげましょう♥

 

2017年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都の舞妓さんも使っているクレンジング

長らく使っているDUOクレンジングパーム
クレンジングバーム2

とても使いやすいし、気に入っているのですが、お値段はけっこう高めなのが気になっていました。

私の場合1ヶ月に1個は確実になくなってしまいます。
マッサージするために少し多めに使うと、1ヶ月もたなくて先月はすごく困りました。

なので、ひと月定期購入のため
3,110円(送料込み)

なんですね。

確かに、W洗顔も不要だし
肌なじみも良く、マッサージ効果もあるので、これ1つで他のことしなくて良いのが便利なんです。
DUOクレンジングパーム使いはじめてから、かなり肌の調子が良くて
マッサージやパックも必要なくなってきた感じ

これがなくなるとすごく困るという私にとっては神スキンケアの1つに入りそうなんです。

とっても気に入ってるからいいんだけど…
もう少し安いとうれしいなあと
探してみたのがこちら

舞妓さんのお化粧もゴッソリ!クレンジング登場

無添加
37種類の美容成分
W洗顔不要
しかも「とろける感触」
なところまで、DUOクレンジングにそっくりなわけです。
DUOクレンジングパームは
90㌘で定期購入で3110円

バランローズムルムルクレンジングバター(クレンジングパーム)
80㌘で
1800円
安いですよね〜

とりあえず1回試してみようかなあと、購入を検討しています。
また使ってみて比べてみますね^^
↓ ↓ ↓
その後、購入して使い比べてみました。
バランローズムルムルクレンジングバターは、洗浄力が今ひとつで、使っていると私の肌が荒れてしまいました。
なので、すぐにDUOクレンジングパームに戻しました。
DUOクレンジングパームだけは、もう手離せないアイテムになってしまいました(汗)
これ1つで本当にクレンジングもマッサージもパックもできるというのは、あながちウソでは、なさそうです。
これ1つで肌の調子はあがり、メイクののりが全然違います。
D.U.O.クレンジングバーム

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

★★mina★★

Author:★★mina★★
★卒業後、大手化粧品メーカーでビューティアドバイザーとして勤務。
★在職中、ちょっとしたお手入れ・メイクで人の第一印象は大きく変わる事、見た目から受ける印象で、ビジネスや人間関係に大きな影響がでることを学ぶ。
★仕事・プライベートを通じて、美容法(スキンケアとメイク)と健康法を研究。
★東京で結婚。現在は京都在住でアロマアドバイザーとしてサロンで施術も行なっている主婦です。
★毎月3万円以上費やしている美容アイテム! 本当に役に立った最強のアイテムをブログで紹介します。

▼私の一番のお気に入り♥
オラクルおすすめ
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
▼役立つブログがいっぱい▼

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。