女は歩けばコスメにあたる〜少しのことで見た目マイナス5歳は簡単!〜

マイナス5歳でイキイキ元気に自分自身も家族もまわりも元気に幸せにしてあげましょう♥

 

2017年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日ギフトは、早めがお得

春があっという間にすぎ、もう新緑の季節になってしまいました。
ゴールデンウィークももうすぐですが、今年は早めに「母の日」ギフトに決着をつけておきたいです。

いつも気になって、忘れちゃいけない、絶対忘れないように…
と気持ちばかり焦っている私ですが、
最近は、お花でも「早割」があるそうで、早めに発注しておけば、割引してもらえる上に、精神衛生上安心ですよね。

うちは、母とは離れて暮らしているので、母も私の誕生日や、子供たちの誕生日など季節季節、節目に御祝いを送ってくれます。
クリスマスには、ワインやお菓子など
お正月には、お餅やお酒など
子供の日には、子どもたちに食べきれないほどのお菓子を送ってくれます。

本当は、いつでも買える物なのかもしれませんが、母が選んで送ってくれた
その気持ちがいっぱいこもっているように感じて、すごくありがたく、大切にいただくのです。

そんな贈り物をいつもしてくれる母に
誕生日は、家族で寄せ書きを書き、プレゼントと一緒に送りました。

とても喜んでくれて、大切に使うね。と言ってくれました。贈り物は、もらうほうもうれしいですが、贈る側もとってもうれしいものです。

普段お世話になってる上に、なかなか一年に一度くらいしか会えない母に、母の日でありがとうを伝えるために、ギフトは早めに、見栄え良く、気持ちが伝わるように、そしてそんなにコストがかからず(笑)
なんていうことを基準に考えています。
今年も、心をこめて送って、喜んでもらえたらいいなあ。


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

★★mina★★

Author:★★mina★★
★卒業後、大手化粧品メーカーでビューティアドバイザーとして勤務。
★在職中、ちょっとしたお手入れ・メイクで人の第一印象は大きく変わる事、見た目から受ける印象で、ビジネスや人間関係に大きな影響がでることを学ぶ。
★仕事・プライベートを通じて、美容法(スキンケアとメイク)と健康法を研究。
★東京で結婚。現在は京都在住でアロマアドバイザーとしてサロンで施術も行なっている主婦です。
★毎月3万円以上費やしている美容アイテム! 本当に役に立った最強のアイテムをブログで紹介します。

▼私の一番のお気に入り♥
オラクルおすすめ
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
▼役立つブログがいっぱい▼

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。