女は歩けばコスメにあたる〜少しのことで見た目マイナス5歳は簡単!〜

マイナス5歳でイキイキ元気に自分自身も家族もまわりも元気に幸せにしてあげましょう♥

 

2016年05月

1つでクレンジング、洗顔、マッサージもできるクレンジングバーム

スキンケアの中で一番大切!と位置づけている「クレンジング」さまざまな物を試してきました(笑)
すごく良かった物(クレンジングを変えただけで、肌質やお化粧のりがすごく良くなった)もあれば、逆にくすんだ感じで、肌あれしたりと良いも悪いも体験してます。

1日朝からつけているファンデーションや、アイメイク、リップなどを夜お風呂でメイク落としをしているのですが、私の場合は、お風呂に入る前にクレンジングをお顔にぬりぬりして、クレンジングをきちんと終わらせてから湯船に入ります。だいたい「ダブル洗顔不要」というクレンジングでも、必ず洗顔してます。

なぜ最初にクレンジングするか?というと、シャンプーした後だと、水気が顔についてきちんとクレンジングできない「気」がするのです。クレンジングをお顔にまんべんなくのせて、クルクルクルと軽くマッサージしてから、洗い流します。クリームタイプ、ジェルタイプ、オイルタイプ試してきましたが、私には一番オイルタイプがしっくりきてましたね。それで今まで良かったクレンジングにもう一度リピートしようかな?とも考えたのですが、口コミの@cosmeで評判の良い1つで5つの機能がついているクレンジングを試してみようかと思いました。

31種類のすごい保湿効果や天然植物エキスが入っていて、さらには毛穴の奥の汚れまでとってくれる→のに、お肌もしっかりケアしてくれると話題騒然みたいです(^∇^)1つでクレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメントもできちゃうって(本当かな?)今使用してた物がきれたので、とりあえず使ってみます。また使い心地をシェアしますね!
話題騒然のフェイシャルエステクレンジング
↓ ↓ ↓


関連記事
プロフィール

★★mina★★

Author:★★mina★★
★卒業後、大手化粧品メーカーでビューティアドバイザーとして勤務。
★在職中、ちょっとしたお手入れ・メイクで人の第一印象は大きく変わる事、見た目から受ける印象で、ビジネスや人間関係に大きな影響がでることを学ぶ。
★仕事・プライベートを通じて、美容法(スキンケアとメイク)と健康法を研究。
★東京で結婚。現在は京都在住でアロマアドバイザーとしてサロンで施術も行なっている主婦です。
★毎月3万円以上費やしている美容アイテム! 本当に役に立った最強のアイテムをブログで紹介します。

▼私の一番のお気に入り♥
オラクルおすすめ
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
▼役立つブログがいっぱい▼

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
リンク