女は歩けばコスメにあたる〜少しのことで見た目マイナス5歳は簡単!〜

マイナス5歳でイキイキ元気に自分自身も家族もまわりも元気に幸せにしてあげましょう♥

 

冷え改善

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足元ぽっかぽっかで寒さ知らず

ふわもこの「ふんわりあったかルームブーツ」をゲットしました^^
ふわもこ
お料理している時
机に座ってお仕事している時
編み物してる時
などなど
足元からぽっかぽっか
になりたくていろいろ探してみました^^
表箱
内側の生地は綿100%でした。
本当は、内側もこもこをイメージしてたので、最初びっくり
でも、よく説明を読んだら、蒸れなくていいかもと思いました。
裏箱
強調文なんと羽毛入りです!
内側にフェザーとダウンが入っているのにこのお値段!
もこもこしててかわいい♥
羽毛入り
洗濯機では洗えないので、注意ですよ^^
手で優しく洗って陰干しすればいいみたいです。
1,180円であしもとぽっかぽっか
足元があったかいと血流がよくなるので
身体全体があったかくなり、
肩こりや腰痛予防
お肌のはりもよくなって
いいことづくめですよ^^

スポンサーサイト

足の角質が冷えの原因?!ジンジャール

今年の冬は寒かったですね[雪]
まだまだ寒いですが…[あせあせ(飛び散る汗)]

低血圧で、体温も低め、筋力も低下(とほほ)していて、痩せ型の私には、
この寒さ こたえます。
おまけに厚着すると肩がこるので、なるべくあったかい物を薄めに着るというわがままな感じで過ごしてますが…

足先は特に冷たい
お風呂上がった後、寝るまでに氷みたいになります。

しかもかかとはガサガサですし…
いや、自慢するわけじゃなくて、悲しんでるんですけど。

お風呂に入る前に膝小僧をみて、カサカサでなんかケアするところが
アラフォーになると一気に増えちゃいますね。

でも、楽しんでいこう♥ということで、
今年は、腰に巻くボア付きのエプロン式の物を途中で買い足しました。
これがすごく良かった♥
かわいいし、あったかいし、腰まわりがあったかいと全身あったかい感じ。

でも足はやっぱり冷たいし…
そんな中で見つけたのが「ジンジェール」
ショウガエキスと温泉エキスで足がぽかぽか
角質もつるつる しっとり保湿してくれる優れ物です。

今、ショウガのパワーって注目されてますよね。
最近私も読んだ本の中に「毒をためる生活 ためない生活」
で、「生姜紅茶」はすご〜くいい!

と書いてありました。生姜紅茶はちょっとめんどくさいけど、
低血圧で、寒がりの私にはぴったり
お砂糖も入れて飲むと、本当に身体がぽかぽかするんです。

ジンジャールは「生姜根エキス」で生姜パワーを身体の外から送っちゃおうという
保湿ジェルです。

温泉エキスも入ってるので、ぽかぽかが続き、
がさがさの角質もぽろぽろとむけてくるという優れもの。

お風呂タイムに足だけでなくて、膝小僧から足にかけてマッサージすると、ぽかぽかも持続するそうなので、
試してみようかと思ってます。

足の角質が冷えの原因になっているとは…知らなかった。
そういえば、鍼灸の先生が、健康な身体の人のかかとはつるつるって言ってたっけ。

詳しくはこちら↓  ↓  ↓


プロフィール

★★mina★★

Author:★★mina★★
★卒業後、大手化粧品メーカーでビューティアドバイザーとして勤務。
★在職中、ちょっとしたお手入れ・メイクで人の第一印象は大きく変わる事、見た目から受ける印象で、ビジネスや人間関係に大きな影響がでることを学ぶ。
★仕事・プライベートを通じて、美容法(スキンケアとメイク)と健康法を研究。
★東京で結婚。現在は京都在住でアロマアドバイザーとしてサロンで施術も行なっている主婦です。
★毎月3万円以上費やしている美容アイテム! 本当に役に立った最強のアイテムをブログで紹介します。

▼私の一番のお気に入り♥
オラクルおすすめ
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
▼役立つブログがいっぱい▼

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。