女は歩けばコスメにあたる〜少しのことで見た目マイナス5歳は簡単!〜

マイナス5歳でイキイキ元気に自分自身も家族もまわりも元気に幸せにしてあげましょう♥

 

利尻昆布ヘアカラートリートメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪がいたまない白髪染め 一回200円!利尻昆布ヘアカラートリートメント

利尻ヘアカラートリートメントは、髪を傷めない白髪染めとして人気です。
白髪染めなのに、髪が痛まないなんて…そんなのウソ!
と思っておられる方もあると思います。

でも、この利尻昆布ヘアカラートリートメントは
天然の利尻昆布成分など髪に良い成分を贅沢に配合し、
髪に潤いを与えながら髪を美しく染めていきます。


使用した多くの方が、その良さを実感しているようです(*^_^*)
クチコミからご紹介しますね☆

【30代 女性】
普段はヘアサロンで染めているのですが、
根本の白髪が気になっていたので使用しています。
天然成分なので頻繁に使っても安心なのが良いですね。
乾いた髪の方が染まりやすいです。トリートメント効果が高いので、
使用した後は髪もしっとりとしてまとまります。
ニオイもきつくなくてよかったです。

【40代 女性】
白髪染めの刺激とニオイが苦手でした。
この利尻ヘアカラートリートメントは、無添加で匂いがないのが
とても気に入りました。
全くヒリヒリとした刺激を感じなかったのでうれしかったです。
手で塗ったら結構手が染まってしまったのですが、せっけんで洗い流したらすぐに落ちました。
白髪も自然にきれいに染まり、髪にもツヤが出てきたようです。

【50代 女性】
自然に染まるのが気に入っています。染めた!という感じが無く、ナチュラルですね。
根本と毛先が違う色にならないです。入浴時に使えるのが手軽です。
トリートメント効果が高く、年齢のせいでツヤもコシも無くなった髪が生まれ変わったようです。
見た目も若くなったような気がします(*^_^*)


白髪を染めながらもトリートメントできるという点です。
私は、ありがたいことにまだ白髪がないのですが
母にプレゼントすると
「カラーリングに比べるととっても楽で、刺激が全く無いのがうれしい」
「さらさらになるから、何回でもできそう!」

と喜んでくれています。

私と同年代の「染めないと真っ白」と言うお友達もけっこうたくさんいるので
この利尻ヘアカラートリートメントをおすすめすると
「こんなのもっと早くに知ってたかった~!」と感動してくれます。

利子昆布に含まれる保湿成分が髪をしっとりとさせてくれます。
お友達や母も、髪が黒く(または茶色)なって、イキイキすると
本当に若くなるんですよね。
このヘアカラートリートメントはおすすめです↓ ↓ ↓


スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

★★mina★★

Author:★★mina★★
★卒業後、大手化粧品メーカーでビューティアドバイザーとして勤務。
★在職中、ちょっとしたお手入れ・メイクで人の第一印象は大きく変わる事、見た目から受ける印象で、ビジネスや人間関係に大きな影響がでることを学ぶ。
★仕事・プライベートを通じて、美容法(スキンケアとメイク)と健康法を研究。
★東京で結婚。現在は京都在住でアロマアドバイザーとしてサロンで施術も行なっている主婦です。
★毎月3万円以上費やしている美容アイテム! 本当に役に立った最強のアイテムをブログで紹介します。

▼私の一番のお気に入り♥
オラクルおすすめ
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
▼役立つブログがいっぱい▼

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。