女は歩けばコスメにあたる〜少しのことで見た目マイナス5歳は簡単!〜

マイナス5歳でイキイキ元気に自分自身も家族もまわりも元気に幸せにしてあげましょう♥

 

ふるさと青汁

ふるさと青汁で身体の中からすっきりデトックス

最近寝ても疲れがとれない
身体がなんとなくだるい
肩や腰が痛い
気分が落ち込む

…なんていうのが、アラフォーでやってくる場合が多いと言われている
「更年期障害」です。

嫌だ!更年期障害なんてまだまだ先のはず…と思っている方も多いはずです。
実は私もそう思ってました。
でもなんとなく疲れやすいし
だるいし、肩こりひどいし、「前はこんなんじゃなかったのに」
と思うことが多くなってきたんです。
友人に話すと「それが更年期って言うんやで」
って
オーマイガッ(;・∀・)

そんなことで飲み始めたのが、「青汁」です。
ふるさと青汁

「日本のハワイ」と呼ばれる(?)八丈島の元気な温暖な気候の中育った
明日葉という葉を原料にしている
「ふるさと青汁」
を選びました。
青汁というと「ケール」というイメージですが、
下の図の通り
食物繊維、カリウム、ビタミン類、タンパク質、βカロテン
のどれをとっても、明日葉の勝ち!なんですね(^O^)

青汁成分比較 (1)

八丈島の明日葉のほかには、伊豆諸島大島の明日葉
熊本県産の大麦若葉
島根県の桑の葉
が入っています。
そして私が一番注目しているのは
「化学肥料や農薬に頼らない方法で、国内農家の方が育てた」
ことにこだわっているところです。

身体に良くても、農薬の心配があったりしたら
台なしですからね^^;


飲み始めて一週間…
ふるさと青汁は、お抹茶味なので、抹茶好きの私にはぴったり
「抹茶を飲んでたら風邪引かない」と
10年習っていた茶道のお師匠さんに言われたものです。
とにかく、便秘がなおりました!
デトックスで老廃物がなくなるのか、とっても元気(気のせいかな…

に自分では感じています。


ホームページには体験した方の声も載ってますよ♪
42歳 高橋琴美さん
仕事をしながら家事も両立するのは大変。ついつい食事も簡単に済ませがちだから、野菜不足で肌荒れ
なんかも気になっていたんです。
その点でも、この「ふるさと青汁」には助かっています。
でもね、本当にうれしいのは、二の腕と太ももなんですよ。
若いうちはしばらくすれば取れていたむくみも、この歳になってくるとだんだん取れにくくなって。
結局のところ体の中からお掃除しなきゃダメなのよね。
飲み始めてからすぐに毎朝快調になって
「これは」って続けてみたら、おなかやお尻がスッキリ
ふるさと青汁を飲んで手足をマッサージ、今ではこれが日課です。

ふるさと青汁は、30スティックで3990円
1日1本133円 缶コーヒー1本より安い!
それで、栄養補給と体調管理ができたら、試してみる価値ありそうですね。
★公式ホームページはこちらから⇒八丈島の明日葉を根っこまでまるごと青汁にしちゃいました!

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

★★mina★★

Author:★★mina★★
★卒業後、大手化粧品メーカーでビューティアドバイザーとして勤務。
★在職中、ちょっとしたお手入れ・メイクで人の第一印象は大きく変わる事、見た目から受ける印象で、ビジネスや人間関係に大きな影響がでることを学ぶ。
★仕事・プライベートを通じて、美容法(スキンケアとメイク)と健康法を研究。
★東京で結婚。現在は京都在住でアロマアドバイザーとしてサロンで施術も行なっている主婦です。
★毎月3万円以上費やしている美容アイテム! 本当に役に立った最強のアイテムをブログで紹介します。

▼私の一番のお気に入り♥
オラクルおすすめ
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
▼役立つブログがいっぱい▼

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
リンク