女は歩けばコスメにあたる〜少しのことで見た目マイナス5歳は簡単!〜

マイナス5歳でイキイキ元気に自分自身も家族もまわりも元気に幸せにしてあげましょう♥

 

痩身

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痩せなきゃ!やばいことになってます

体重

体重がどんどん、どんどん増えてます



体重の増加が止まりません(滝汗)
やばいところまで来てます。会社勤めしている時は
「食べても太らなくていいわね〜’
「痩せてるわね〜」
と言われ続けて
私も回りも太るはずない!と思っていました。

でも、現在会社勤めしていた5年前に比べるとなんと
17キロも太っているのです(T_T)

努力はしています。
ヨガにも通ってます。
ウォーキングもしてます。
でも痩せないんです。

特別、甘い物ばかり食べてるわけでもなく
特別、大食いしてるわけでもなく
特別、だらだら食べしてるわけでもなく


特別な原因が分からないので、ただなんとなく
そう、ただなんとなく体重が増えていってしまっているので、対処法が見つからないのです。

それで、何気なく見たヤフーニュースで、「ゲンキングがこれで痩せた!」
みたいに書いてあった青汁をみつけました。

ゲンキングさんと言えば、スレンダーなゲイの方
すごく美人(?)できれいで
私は好きな人です。

青汁飲んで痩せれるなら、試してみたい
いや、そんな悠長なこと言ってられないくらい、とにかく試してみたい!
とこの痩せれる青汁買ってみることにしました。
↓ ↓ ↓





そして、今日は何年ぶりかで久しぶりにママさんバレーボール行ってみます。
痩せます!
痩せてみせます!
スポンサーサイト

TV教科書にのせたい!で紹介 リンゴ&ヨーグルトダイエット

先日、TVをみていたらウッチャンが司会している「教科書にのせたい!」という番組で、ヨーグルト&リンゴでダイエットできる!と興味深いコーナーがありました。
ヨーグルト

冬は、脂肪燃焼の効率が悪くてダイエットに大敵な「脂肪をためこむ時期」であるそう。
腸の働きと大きな関係があって、「冬は太りやすく」なるのだそうです。

初診4年待ち!の腸の名医順天堂大学医学部教授の小林弘幸さんが分かりやすく解説してました

みなさん「腸が冷えると太りやすい」って知ってましたか〜?
私は知りませんでした。

寒いと動きがスムーズにいかなくて、食べたものが本当は細胞に行くはずが、腸がうまく働いてないと全部皮下脂肪についてしまう

最近、下腹が気になって…。なかなかとれないこの皮下脂肪…。それも原因だったの?と初めて知りました

ヨーグルト
何でも良いわけではなくて、自分にあうヨーグルトを探す!というのが興味深かったです。
だって、ヨーグルトっていっぱい種類があるし、
ヨーグルト2

どのヨーグルトが自分にあってるか?なんて分からないですよね〜
そこで、ポイントはこれいいかなと思ったヨーグルトを最低2週間は続けて食べること(途中でお腹がはってきてもやめずに、3〜4日でお腹のはりがおさまればOK)
続けていくうちに次のことが改善できていけば、これが自分にあったヨーグルトなのだそうです。
1、便がバナナ状になる
2、疲れにくくなる
3、睡眠がよくなる
4、お肌が潤ってくる

えぇ〜これって、すごく良いことではないですか
疲れにくくなりたいし、睡眠もよくなってほしいし、お肌も潤ってほしい

なので、ヨーグルト毎日始めたいと思います。
&、リンゴは栄養素も食物繊維も豊富で、腸の働きのほかにも「いいことずくめ」「一日一個のリンゴは医者いらず」と言われるくらい注目の食べ物です。焼きリンゴにして食べる方法も紹介してましたね(ハチミツとオリーブオイルを芯をくりぬいたところに入れ、オーブントースターで20分(アルミホイルに包みます)。
これもしてみよう!

ヨーグルト毎日食べるなら、これもいいと思います。
今ならキャンペーン中
↓  ↓  ↓






プロフィール

★★mina★★

Author:★★mina★★
★卒業後、大手化粧品メーカーでビューティアドバイザーとして勤務。
★在職中、ちょっとしたお手入れ・メイクで人の第一印象は大きく変わる事、見た目から受ける印象で、ビジネスや人間関係に大きな影響がでることを学ぶ。
★仕事・プライベートを通じて、美容法(スキンケアとメイク)と健康法を研究。
★東京で結婚。現在は京都在住でアロマアドバイザーとしてサロンで施術も行なっている主婦です。
★毎月3万円以上費やしている美容アイテム! 本当に役に立った最強のアイテムをブログで紹介します。

▼私の一番のお気に入り♥
オラクルおすすめ
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
▼役立つブログがいっぱい▼

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。